俺の好きな夜の秘め事に関して

俺は最近、彼女との夜の秘め事にハマってます。

昔は、友人とかにも言えるような夜の行為しかしてなかったんですけど、最近はやっているときは聡でもないけど、やられている側は恥ずかしいと思うし、普通の状態のときにその話しをするのも恥ずかしいって言うか、ためらってしまうような行為を俺は彼女としちゃってます。

詳しいことは言えませんけど、けっこう際どいこととかもしちゃいますね^m^

そういうのが楽しいんですよ。

和歌山 風俗move.net

本当に、楽しくて仕方がないって言う風に感じちゃってたりしているわけです。

だからって言うのも変ですけど、俺は色々と考えさせてもらったりしてますよ。

もっと色んな行為を楽しくしていくことが出来る方法とかはないのか、って思ってます。

まぁ、なかなか上手くいかないものなんですけど、そういうときでも諦めないで、利用して言ってみようかとは思ってます。

多分、そういう風にして利用していけば、いつかはきっと良い結果が出せるような気がしてますからね。

別に難しいことではないっていう感じですよ。

だから、俺は今後も彼女の同意の上で、そういう激しい、ちょっと際どいようなこともしていきたいと思ってます。

そんな風に俺は考えてたりしてます。


俺と5彼女の最近の夜事情

俺と彼女の最近の夜事情

俺の彼女は、最近ちょっと機嫌が悪かったです。

なぜなら、俺がエッチなことを彼女がしたいって言っても、させなかったから(笑)

だから、欲求不満がたまってたみたいですよ。

でも、数日前にやってあげましたよ。

それも、かなり激しいものを^m^

だけど、彼女が悪いんですよ。

俺がしたいって言っても、彼女はやらせてくれなかったんです。

しかも、一回だけじゃなくて、何ヶ月間か連続で。

正直、寂しかったですし、欲求不満になるし、で、初めて風俗を利用してしまったくらいですからね(´・ω・`)

だから、同じ気持ちにさせてやろうと思って、俺はどんなにやりたくなったとしても我慢して、彼女がしたいって言い出しても、「ごめん。明日早いから、今日はもう帰ろうと思ってるから、できない」っていう風に言ったりして。

そしたら、かなり拗ね始めてしまったので、仕方なく、俺はやってあげることにしたんです。

やった結果、どうなったのかって言うと、彼女は大満足だったみたいですけど、一回じゃ物足りなかったのか、何度も俺のことを求めてきてて。

そういう風に、彼女を素直にさせるために、いろいろとやってみるっていうのも良いものかもしれない、なんて思ったりしちゃいましたね(笑)

—————————————————–
雄琴のソープ街にあるお店を紹介している滋賀/雄琴ソープランドを探すなら雄琴 ソープランド情報サイト「雄琴 ソープランドJnavi」はソープ嬢やMAP機能などの情報満載です。